せっかっちゃんのブログ

あご(飛魚)入り和風万能だし

明けましておめでとうございます

 松の内もとっくに過ぎて今更の感有りですが・・・。
本年の初投稿でもあり取りあえず、 です(苦笑)。

 現在店主は正月明けより、長崎の叔母ご夫妻の元に老々(?)介護に行き不在です。
最早6年目に突入!、 昨年は186日に及びより増す気配。
尤も我が家を出る時は朝8時過ぎに、 帰宅時は夜の食事に片付け等を済ませ引上げる為、
夜10時過ぎ帰着が常、 往来の日もカウントしていますが。

 その様な事情もあり、私め(管理人)が営業、発送主夫業の日々。
全国各地の皆様の元に出掛けるのも不自由となり御無沙汰の限りで申し訳御座いません。
もうひとつ、 原材料のあご(飛魚)が相変わらず不漁高騰続き。
品質維持には最大限の努力、費用や経費負担の軽減に最善を尽くしております故。

 皆様のご投稿を心待ちにしております!